毎日使うマストアイテムだからこそお安く!
輸入雑貨のショッピングならチェリービー


チェリービーは皆様と共に、こんなものがあればいいな!を実現させる企業です。

  • 0000392974.png
  • トップ3

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

使い方を変えたら本当にこうなるのか?・・・挑戦してみました。

 今年の夏に向けて新情報です。
今、アメリカではタトゥーシールを髪に貼るのがトレンドらしいです。写真左のモデルさん、なんだかいい感じです。早速、本当に髪につけられるのか?私たちも挑戦してみました。
 髪をスタイリングしてシールの表面シートを剥がしシールの反対側を水で湿らせてセット完了!以外にも簡単に成功!そこで疑問も・・・スプレーしても大丈夫かな?またまたやってみるしかないでしょう!!アップした写真みたいに問題ないようです。その後6時間経過・・・OKでした。
シールをはったあと、髪がバラバラになったらシールの状態はどうかな?髪がシールでまとまって逆にいい感じ、では、はがし方は?ブラシで髪をとくと、ほぼはがれました。シャンプー・リンスでさらに!けっこういけそうです。
パーティーやお出かけにワンポイントおしゃれ、製品化してみようかな。。
 おもしろい情報またアップしますね!

Side Menu

モバイルサイト

チェリービースマホサイトQRコード

チェリービーモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!